White party

第2回 White party ご案内

お兄ちゃん・お姉ちゃんも大歓迎♪

今回のイベント内容

♦︎White party限定
「おすしハイハイレース」
赤ちゃんにはお寿司のシャリになってもらい
マグロ・たまご・エビの寿司ネタを背負って
ゴールを目指します。

♦︎クマさんタイツ撮影会
GAPのくまさんタイツを着用して、写真撮影会や
ママ会を楽しみましょう♪
※写真はセルフでお願いします。

♦︎パネルシアター
現役保育士ユニットCoCoLoBaによる
パネルシアター♪内容は当日までのお楽しみ。

日程▶︎3月26日

時間▶︎10:30~12:00

月齢▶︎4ヶ月〜2歳

参加費▶︎3000円 (現金のみ)

持ち物▶︎いつものお出かけセット
    お飲み物
    お子様のご機嫌になるお菓子やアイテム

注意▶︎授乳室のご用意がございませんので、授乳ケープのご用意をお願いします。
   体調不良以外でのキャンセルは致しかねます。

第1回目大好評だったWhite partyが定期開催する事が決定いたしました。

人気NO.1の目玉イベント!
おすしハイハイレース!
赤ちゃんがハイハイをしてゴールを目指します!
お気に入りのオモチャで誘導してあげてください♪

今回初のクマさんタイツ撮影会!
可愛いおしりのクマさんを皆で集まってお写真撮りませんか?
とっても可愛い瞬間が撮れること間違いなし♪

今回は現役保育士お2人をお呼びしているので
普段の育児でのお悩み、不安なんでも相談ください。

お一人でも、お友達同士でも、パパもご兄弟も
参加大歓迎♡

ハイハイレースなど
頑張る赤ちゃんを応援してあげてね。

皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です