第1回White party 開催報告

2024年1月26日kapilina初めてのBIGイベントが開催されました。
半年かけて内容を考え、準備を進めてきた『楽しいこと』を盛りだくさんに詰め込んだイベント!
皆様のご協力の元、無事に開催することができました。

残念ながら、体調不良でのキャンセルが多数ありましたが、
11組のママ達が遊びに来てくれました。

知らない場所で緊張気味のママとベビーちゃん達!
緊張を「おうたベビーマッサージ」でリラックス。

//

ここは安心でき場所だよ♪

今から楽しい事が始まるよ!

\\

そんな気持ちで楽しくマッサージします♫

緊張が解けた、この笑顔☺︎

楽しくなってきた所で、White party おすしハイハイレースのスタートです。
受け付け時、第何レースかお伝えしているので皆さんレース前の準備が本気です。

3コース(たまご・えび・まぐろ)での戦い
ベビーちゃん達は人生で初めての一等賞を目指してがんばります。

みんな最後まで頑張ってゴールできました。

おすしハイハイレースの後は
第1回目のスペシャルゲスト、fujitake mikiさんによる
バレンタインフォトブース撮影会♡

あの、有名なコーヒーショップ店のフラペチーノ衣装を着ての撮影会。


ママ達からは

//

可愛い♡

何色にしようかな?

Kapilina⭐︎Coffeeって書いてある♪

\\

 

今回フラペチーノ衣装には隠れミッキーの姿も、ちらり♡

 

沢山のママから

「また参加したい」とのお声にお答えして

White party定期開催決定!

”ママとベビーが笑顔に”をモットーに様々なイベントを開催していますが
是非パパの参加もお待ちしております。

この度、ご縁がありました、ご家族様にお写真を撮らせていただいたので
最後に載せたいと思います。

ご家族で遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です